ド素人が今更仮想通貨を始めるブログ

ド素人が2018年2月から仮想通貨を始めてます

お小遣い制から仮想通貨を始める

さて、取扱所を何件か登録し早速仮想通貨を買おうというところまで来ましたけどここでド素人の私に衝撃が走りました。



仮想通貨って……
いっぱいあるやん………




そうなんです。
全くの素人にはどのコインを買えばいいのかさっぱり分からないんです(汗)

その時はお小遣いから捻出した3000円でとりあえずリップルコインを購入。
理由はただただ単価が安く、たくさん買えるからというだけでした。

ここまでが2月上旬までの話です。
ここから2週間くらいググりまくり、表面だけの知識を得て、コインを購入していきました。

あと、取扱所については後から登録した取扱所が非常に使いやすく、最近はここしか使ってませんが、その取扱所についてはまた今度お話したいと思います。