ド素人が今更仮想通貨を始めるブログ

ド素人が2018年2月から仮想通貨を始めてます

コトノホッタン

 そもそも何故今更仮想通貨なのか?ということをお話したいと思います。


 正直、今年の2月上旬まで仮想通貨とか全く興味がなく、年末の急上昇とかも知る由もなくのうのうと生活してました。
 
 仮想通貨との出会いはYouTubeの広告で出川哲朗さんが出てたことでした。
 コインチェックのCMですね。
 
 ビットコインはコインチェックがいいんだい?兄さん?ってやつです。
 ビットコインもコインチェックも知りませんでしたが、あのCMは強烈なインパクトがありました。
 んで、すこしググってみたわけです。



 少し調べてみただけでも爆上げとか、億り人とか景気のいい話が出てくるわけです。
 その時はちょうどビットコインが200万くらいの絶頂でしたから当然といえば当然ですね。


 まぁそんな情報に踊らされて始めたわけです。
 なにより株と違ってサラリーマンのお小遣いからでも手が付けやすいというのが魅力でした。

 目標は庭付き一戸建てをローン無しで立てること!
 頑張ります!!!